

自主練

金曜の夜、クラスの自主練がありました。
いつも、勉強になること、考えることなどなどあるのだけれど、
今日は本当に本当に、本当~~~~~!!!に皆に感謝!

というのも、
今まで、間違ったステップを踏み続けておりました(><)!
ベーシックからして、間違えてた、というわけです・・・・・とほほ。

そして更に、
とある曲の振り付けも、間違っておりました~~~~~!!!
本当に、まあ。
気づけよ!!!てくらい、何回も踊ってる曲、なのに自分で気づけなかったのが
情けない。とほほ。
注意してくれた皆、そして何回も理解するまでつきあってくれた皆さん、
ほんまにありがとー。


日曜の合同リハーサルには、ちゃんと照準を合わせて持っていくことが
できますように・・・・・
ワシ、ガンバル(Nyanちゃん風。)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

