スポンサーサイト


ちょっとこわい{{{><}}}

季節外れに、なんでまた?と思っておられる方もいらっしゃるかも。
いいえ、おばけとかそんなんとは違います。そんな怖いのにはなかなか
出会いません。

今日のレッスンが、ちと怖いのです・・・・・



クムがハワイへ行かれる前、「次からはベーシックを強化するからね!1曲踊って
ハアハア言ってたらだめでしょー。だから、ショーまでのあと4週間、
今やったみたいにやって、そしてからベーシック用のメレ3曲やります!」
と厳しいお顔でおっしゃっておられた・・・・・
そして昨日のクラスのフラシスターから、
「ベーシック、超フラフラよ~~」と連絡が入りました。あああ、怖い。
皆涼やかな顔をして踊る中、一人ハアハア言ってる私。これはやばぁい。
喘息もあるので、きっとそのせいかもー、とごまかしごまかし今まで来たツケが
一気に襲って来そうです。
こんなことなら、最初から体力つけとけばよかった。

そういえば、うちのクラスのカネが「makaさんて、なんかめっちゃ
鍛えてそうですよね。がっしりしてるし。」
と言ってたな。
鍛えてませんから、私。すぐに筋肉、つくみたい。
こんなんで鍛えたら、ムーチョマッチョになってしまう・・・・
てか、がっしりしてるって・・・・やっぱりそう?
たしかにガタイはいいような気がする。
タンクトップとか着てたら、なんかごついなー、って自分でも思うし、
つり革持った自分の腕の力こぶをみて、妹が「姉ちゃん!!!」って
絶句してたもんな^^;
でも体力ないのです。
サーフィン行っても、アウトに出たらそれだけでしんどいので、
一休み、一休みです。ドルフィン4回目なんて、もう死んでしまいそう。
このままもまれて、ビーチに帰ったろかとか思ってしまいます。
あ、体力なし自慢してしまった・・・・・

とりあえず、気管拡張器、もっていこ。なんだったら酸素も持ってくか?いや、まじで。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

