スポンサーサイト


合同リハ

いよいよ、9月となりました。。。。。
といっても、もう2日ですが。
後残り4週間です。4週間目の夕方には、もう舞台に!!!ひえぇ。

今日は合同での練習。
レッスンが始まる寸前、あるフラシスターにお母様の具合を尋ねたとき、
思わぬ言葉に息を飲んでしまいました。そして、彼女の気持ちを思うと
一緒に涙ぐんでしまった・・・・
がんばろうね、私たち。お母様の想いの分も。

クムがハワイへのショートトリップからお帰りになって、
「僕もこれだけのタスクを消化していってるのだから、キミ達も自分に
出来ること、やらねばならぬことをしっかりとやってくれ。」とおっしゃいました。
本当にそうだ。
うん。しっかりとやらなくては。
そのお気持ちに報いるように。

いつものように、躍らせながらどんどん立ち位置の変更。
思えば、これにもずいぶん慣れてきました。
去年からのこと、色々思い起こされます。
少しは成長したかな。どうかそうでありますように。

曲によって、顔の表情はもちろんの事、体も含めて全体の「表現」に
変化をもたせるようにご指示されました。
言葉にされる、とういことは、私たちにも(がんばれば)出来る、ということ。

あと4週間!!!!!てか、仕上げるまで3週間!!!!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

