スポンサーサイト


mana-card lesson@ Tsukashin cultual center

昨日はマナカードのレッスン@つかしんカルチャーでした。
なぜかコバエと格闘しながら(苦笑)の2時間。

昨日は体験の方が2名、内1名はFMあまがさきのDJのかたでした。
レッスンはもう、カード10枚を学んだ状態でのご参加、そして
取材としてのご体験だったので、普通の方より「マナカードって????」
とハテナがたくさんあった状態でのご参加だったと思います。
そんなことおかまいなしに、レッスンを進めてごめんなさいm(__)m


FMあまがさき・かなさんのブログはこちら。


マナカードは、「占い」というよりは、「自己探求」のツールとなります。
もちろん、他者へのリーディングも可能ですが、まずは自分の内面を
しっかりと覗いて、「より本来の自分」への導きを得ることが出来ます。
「占い方」を学ぶのでなく、「感じ方」を「思い出して」もらえたら、
そう思ってレッスンをしています。


次回つかしんカルチャーでのレッスンは、1週間早まって9/18(火曜)、
2Fのお部屋となります。お申し込みはつかしんカルチャーセンターまで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

