スポンサーサイト


Hawai'ian Day

20070821104832

今日は朝からフラのリハーサル。
なかなかに集中したフラを踊れたのでは?と思っていましたが
クムのお考えはそうではないようで・・・・・きっと、もっともっと
高みに私たちを連れて行こうとされておられるのだろうな、と感じます。
きっと、去年のホイケなら、これくらいの感じでOKだっただろう。
けれど、もっとすばらしい”ショー”にしたい、という真剣な気持ちが
もっと、もっと、と要求されるのだろうな。
そして、応えてくれるだろう、と思ってくださってるからだろうな。
ということは、
今はひどくても、頑張れば出来るということ。
よし。がんばろ。

お昼からは、クラスの皆はミーティングを兼ねてランチに。
私は生徒さんたちが既に会場入りし、がんばってくれてるイベントへ。
神戸シェラトンホテルのハワイフェスティバルです。

会場入りすると、いやー、すごいすごい。
さすが、¥3.000-(前売り¥2.500-)のチケットを買ってこられる
お客様へ向けてのイベント。
フラもとてもショーとして見ごたえあるものだったし、バンドもそう。
UMAHANAさんとお隣のブースで、隣ではティリーフレイを作成。
私も生徒さんたちも、お花のマナをいただこうと、頭に飾っていただきました。

大好きな人たちとも出会え、大満足の一日でした。

ブースへ、マナカードリーディングをしに来てくださった皆さま、
Mahalo nui!
Nちゃん、Tちゃん、イベントお疲れ様でした!売り上げまだ計算してません。
ごめんなさい~~~。
シェラトンのKさん、お疲れ様でした!!!
イベントでお世話になった皆さま、ありがとうございました。
Kちゃん、Rちゃん、Kさん、ご飯楽しかった、ありがと。
Pさん、Yさん、Aちゃん、Yさん、もっとゆっくりお話したかったな。
おかあちゃん、元気な笑顔が見れて嬉しかった。
H⇔Jさん、&お嫁ちゃん&おちびちゃん、会えて嬉しかった~。

来年もここで、皆さんの笑顔と出会えますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

