スポンサーサイト


USJ!!!

20070808102522

「急な親族の用事」のため、会社をお休みしました。
その用事、とは・・・・・


日頃フラ&マナカード&ロミロミでちーっとも遊んであげられていない
(私が遊んでもらっていないともいう)姪っ子たちのリクエストに応えて
USJに行くことでしたー。


いやー、楽しかった。
しかし、ファストパス?expressなんとか?がなかったら大変な騒ぎと
なること必至。
お高いのが玉にキズだけれど・・・・・・・いたしかたなし。
なんたって7歳&4歳のちびっこですから。


なんとなんと、1000人あまりが働いているUSJ。そのスタッフの中で
8名だけ存在するエモート君(かな?)たち。彼らは一人一人
使命があって、あるエモート君は「愛」、他のエモート君は「笑い」
などなどを探しているのだって。
私たちが遭遇した最初のエモート君は「夢」。
このエモート君は「夢」を探しているので、DREAMER君といいます。
彼らは毎日、その捜し求めているものを持っている良い子たちの中から
1日2~3名を「表彰」するの。
そしてなんと!!!!!うちの姪っ子たちが表彰されましたー!!!
わーい!
欲しくても、お金を積んでももらえない貴重な「シール」状の、
ドリーマー君の名前入りの表彰状。
その後、別のエモート君を発見。
「何を探してるの?」と聞いたら、「愛」だって。

皆さんも、エモート君を見かけたら、
まずは
「I see you~」と声をかけて右手の平を相手に見せてね。
そして、何を探しているのか、聞いてみて。

*ただし、聞いたからといって、おねだりしたからといって、表彰は
してもらえませんのであしからず。私たちも「愛」は表彰されなかった
です・・・・・


そしてウォーターパレード!!!
びっしょり、ぐっしょりになるけれど、そのあととっても涼しい!
14:00~のがお奨めです。16:00~のだと、ちと乾きにくい・・・・・


明日はまた、フラレッスン。
疲れが残らぬよう、フラシスターSからもらったタヒボエキスを飲んで
がんばります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

