スポンサーサイト


hula,hula&lomi

そしてとうとうやってきました、第1回目(私たちにとって)の合同リハ。
リハーサルとはいえ、まだ仕上がっていない曲も多く、また
立ち位置など詳細も決まっていないので、
まずはどんな程度に仕上がっているかのクムの総チェックのような形で
リハは始まりました。

約1年ぶりの合同リハ。ちょうど去年、初めてのホイケを迎えることと
なったクラスだけでの合同リハだったので、
他のクラスのフラシスターたちの上達ぶりを目の当たりにすることとなりました。
去年はハラウの日本校発足6ヶ月目のホイケでした。それから約1年。
本当に皆さん、素敵だなー、と思うとともに、「自分は一体何を
この一年してたのか」と若干凹みました・・・・・
しかし、この凹みが私にとっては重要な感情。
これからはもっともっと、フォーカスしていかなくては。

午前中いっぱいあったリハも終わり。午後からはお弁当を各自購入して
ミーティングへ。
私たちのクラスは夜にあるため、レッスン前後のミーティングなどを
なかなか持つことが出来ません。それに加えて新メンバーにとっては
初めての合同リハもあったので、この日のミーティングはとても重要なものと
なったのではないかな、と思います。
その後、すこしクリーンアップして本日は終了。
ああ、ビール飲みたい。
けど私はこれからもうひとつ。
ロミロミのお仕事の為、六甲道へと移動。
この日ロミロミを受けてくださったのはA-A。ロミ後、韓国家庭料理に
舌鼓、ついでにチューハイにも舌鼓。

あっというまの週末でした。
スポンサーサイト
コメント

お疲れさま~♪

久々にのぞきましたぁ~。

そっか。1年ぶりだったんだね~。そして、旧クラスばかりだったんだね~。
クムは意図的に、スケジュールを組まれたのね。

昨日、makaちゃんが言ってくれたアドバイス、とっても、聞いたよ。
フリをまちがっても、自分はステージの上にいる事を忘れちゃいけないんだよね~。お客さんは、高いお金を払って観にきてもらってるわけだしね~。

と、ロミロミ、気持ちよかった~。贅沢な気分になれたよ~。ありがと~♪

A-A

v-91意図的にかどうか、分からない。けれど
いろんな効果はうちのクラス、そして私には
ありましたv-218
そうなんだよね。値打ちのある、ショーを
しなくっちゃね。ガンバロv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

