スポンサーサイト


DAIBAKUSHOW

先日のフラレッスンにて。
一通りレッスンが終わり、輪になってクムからの連絡事項などを
伺っていたときのこと。

「○○色のパウも持っていくのかな?質問してみようか。」
とのフラシスターの声に、
英語で
「~~~ほにゃららら~~~○○パウ?」と聞いた私。
一拍おいて、大爆笑。
色のところ、めっちゃ英語のイントネーションで、日本語で言いました。

久しぶりに、大声出したなー。
いやいやしかし。
わらけたじょ。


本日税理士さんと仕事しながら、
m「ふひー。暑いですねー。」
税「あついよねー!」
m「暑いと、鼻息荒くなりますよねー。ふんごー。」
税「・・・・がはは!!!」
このあと、鼻息話でかなーりしゃべり続けました。(仕事しながら)
なんでだか、鼻息が彼女のツボだったらしく。

みなさんは、暑くなったら、鼻息荒くなりませんか?
おなかいっぱいになったら、鼻息荒くなりませんか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

