スポンサーサイト


儚い命

weve2.jpg


私の大切な、大切な友達のご主人が、突然お亡くなりになりました。
二人ともサーフィンを心から愛する人たちでした。



彼女とは、ハワイ島で出会って、濃密なときをともに過ごし、
何か不思議な縁をとても強く感じました。
遠く離れていても、常にそばにいるような、そんな彼女。
その彼女の愛する、大切な伴侶が・・・・・

ずっと、一緒に海に入るのが夢でした。


とてもお元気そうだった彼。
命は、なんと儚くてもろいものなのだろう。



どうか、これをご覧になっている皆さん、
彼と彼女の為に、祈ってください。
マナを送ってあげてください。

そして、どうか、
皆さんの持っている命、明日もあるから、と
無駄にせず、
一瞬一瞬を大切にしてください。
私も、
会ったことは無いけれど、彼の分まで
思い切り、しっかりと
一瞬一瞬を生きたい、
そう強く誓います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

