スポンサーサイト


hula lesson

wave2.jpg

そろそろ、エンジンがかかってもおかしくない頃。ホーイケまで2ヶ月です。
そんな中でのレッスンでした。
そんなことをしているような場合ではないのに、微妙な重心位置の訂正など
していると、ベーシックレッスンの最中、体がフラフラ。
家で調整していくべきでした・・・・とほほ。
なかなか、ステップが上達しません。練習不足もはなはだしいのかも。
足が痛いんだから、仕方ないよ~~、なんていい訳しつつ(^^;)

アウアナの最中、超メジャーな歌を突然踊り出したクム。
しかしそれに私は、衝撃を受けました。
クムのこの曲の振り付けは、本当に本当に美しかった・・・・・
改めてクムってば天才!と思ったのでした。

そしてカヒコ。
アウアナのときと同様、ベーシックを。
そして、ホーイケに向けての曲。
クムから語られる美しい言葉。
その詩的な言葉をうまく訳せず、もどかしく、また申し訳なかった。
もしこれを見てくれていたら、ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

