スポンサーサイト


もう夏

20070720095351

17日のこと。
夏になったなあ、と朝歩いていたら、なんと歩道に(しかもアスファルト!)
セミの抜け殻。びっくりです。山でもないのに。

フラのこと、ココ最近全然書いていませんでした^^;
もうすぐホーイケです。後2ヶ月。たった2ヶ月!
先日ようやく、クラスごとにホイケで踊る曲が発表されました。
私たちは、KEALAKAPAWAにとって思い出深い曲のひとつをさせていただけることに
なりました。
なんだか感動・・・・・



はしているのですが、なぜだか全然エンジンがかかりません。
なんでだろ???
原因のひとつは、きっと海に行ってないから。
他は、そうだな、疲労かな。
ちょっと忙しくしすぎたり、気持ちもすっきりとしていなかったり。
足が痛いのも理由のひとつかも。自宅でも踊れず、自主練も参加せず。
いい訳かもしれません・・・・
もっと集中したいな、と思ってはいるのだけれどそうもいかず。
夏なのに、なんだか切ない。
あー、海、行きたい。

今日もフラレッスン。
そろそろ、しっかりと前を見つめなくては。



なかなか腰が、たゆたうように動きません。
これはずっとずっと抱えているテーマ。
なんでだろ。どうやったら、いいのだろう。
踊りも、性格が出るのかな?むむむ。
否!フラの上手な人皆が、FLOWな性格でもあるまい!!!
気合い、か?
否。
じゃあ、何?


・・・・練習量、かな・・・・・・・・・

ならば、納得。悲しいことに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

