スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟県中越沖地震

新潟県中越沖地震にて被災されたみなさまに、心からお見舞いを申し上げます。
どうぞ、いち早く復興されますように。
みなさまの心が少しでも癒されますように。
大地が静まりますように。

スポンサーサイト
コメント

気持ちは…

 今回の新潟県中越沖地震で避難生活を余儀なくされている方たち。
 エコノミークラス症候群に悩まされ始めている方たちが増えてきていると聞きました。
 
 こんなヒヨッコでリフレクソロジスト歴も浅いけれど、ボランティアとして、リフレクソロジーを提供して差し上げられたらな~って思います。
 不便な生活で心理的にも相当なストレスが溜まっているはずです。リフレで、そんな心の緊張が少しでも融けるお役に立てるなら…って思います。

 ……思います…だけじゃ、誰でも言えますよね……。
 私は北海道在住で、ウィークデイの仕事もあるから……こいうのも言い訳にしかならないのでしょうね。そういう自分が歯痒いですし、残念です。

 実際、こういうボランティア活動ってあるのかしら? 
 たとえば、自分が{して差し上げたい}と思って、現地に行って、やはりどこかで、{これこれ、こういう活動をしたいのですが}って申請して許可をもらうんですよね?
 今後のために(?)知っておきたいわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。