スポンサーサイト


京都~舞子

20070709160357

京都まで、私が属するハラウのケイキたち(子供たち)が踊るイベントを
応援しに出かけました。
大切なものを忘れて出かけてしまっていましたが、なんとか大丈夫と
なりました。
ほ・・・・・・

その足で、神戸まで。明石から走ってくる友人と合流する為、そして
座って行きたいために、鈍行に乗って、居眠りしながら行きました。
なんだか面白かったなあ。
阪神電車とちがって、JRは一駅がちゃんと(笑)距離があるなあとも
思ったり、各駅のキャラを見てみたり。
三宮で合流し、そのまま舞子へ。海に行きたかったので、とても嬉しい
サプライズでした。



海の見える階段に座って、ずっとおしゃべり。
何時間話してたのかな。
おなかがすいた、とマックを買いに行く途中、ショーウィンドウから
見えたのは、花芽のついたプルメリア!!!!!
思わずそのお店に入り、結局購入したのは可愛いヒメモンステラの苗と
おしゃれな鉢に、モンステラ柄のベース。
肝心のおなかに入れる、マックを買いに戻り、また階段に座って
おしゃべりしながら平らげていきました。

帰りも、「お買い物して重いだろうから、」と自宅まで送ってくれた
大切な友達。
彼女と、私の恋愛事情がとても似ていることから、帰り道はその話。

お互い、いろんなことがあるけれど、がんばろね。

スポンサーサイト
コメント

この日は、霞がかかった昼下がりだったよね。
私も、海が見たかった!
落ち込んでる私を癒してくれたのは、彼女と海と
彼の電話と本土と淡路をつなぐ大橋。
私は、ここの景色が大好き♡
この景色を見ていたら、凄く悩んでいた事も、嘘の様に消える・・・
そして彼女は、私に不思議な力をくれた。
心地いい風が吹いて、どのくらいしゃべっていた?

お互いに、この恋を大切に大切にしたいね・・・
せっかく出逢ったのだから。
無駄な出逢いなんてないよね?
良くも悪くも出逢いがあるから、成長するんだよね。
ずっと私は、大切に守っていくね。


ん。
私もありがとうね。

私も、大切に大切に慈しんでいきたいと
心から願ってるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

