スポンサーサイト


KUMU WITH TUBE 2005

200604162139172
20060416213917

昨年行われた、TUBEの20周年記念ライブDVDからの映像です。
クムとKEALAKAPAWA が参加され、オープニングチャントほか2曲のフラを
担当されました。

特筆すべきは summer time。タイマネと前田さんがウクレレで、summer timeを歌っています。
ケイキちゃんたちのフラもとても素敵。振りもとてもすてき。
なかなか難しい振りで、ケイキちゃんたち、かなり特訓されたそう。
クムは今よりも若干、いやかなり大きめ。テレビと言うこともあるかも。
テレビ、カメラは1.1~2倍に映るもの。
只今好評発売中。

さてさて、本日は合同レッスン。
水曜に教えていただいた カヒコ③のカヘア、気合を入れていどんだはずなのに
おもいっきりずっこけてしまいました。とほほ。私につられてあやしいカヘアとなった
みなさまにお詫びを。。。ごめんね。

今日はお初が2つも!まずはケイキのフラ。keikikaneのなんともパワフルな
カヒコ、そしてケイキちゃんたちのすてきなフラに 私たちはもうメロメロ。
いやいや、かなり癒されました。

そしてレフアメレメレの、習ったばかりのカヒコ。とてもエレガントなフラで、
踊り込んだら とても素敵になるな~、今でも素敵だもの、と思うカヒコでした。

そして'auana。
ハウの素敵なフラ。なんと'auanaが4月から(ということはまだレッスン2回目くらい!?!?)の
natuちゃんが とても素敵なフラを踊ってました(*^^*)
まだ習いたてなのに、すごい!見習わなくっちゃなあ。やったばかりだし、とか
言い訳できない(><)
レフアメレメレも、前回の合同より揃っていて エレガントなムードたっぷり。
ここでも習われて日が浅い方が すばらしい腰の振りをされていたそうです。
う~ん、見逃しちゃった。

そして私たち。
前出のnatuちゃんいわく、とてもまとまっていた感じがしたとのこと。同じ言葉を
ハウのシスターにも頂きました(^0^)vわ~い。
この調子で、もう一曲もがんばろう。

レッスン終了後 ミーティング、と称してランチへ。Cさんがコーディネートしてくれた
素敵なレストランへとむかいます。
味もボリュームもたっぷりのお店!話も弾んで、大盛り上がり。もちろん
チャントカヘアも。

別れ難い私たち。だって普段のレッスン、終わり時間が9:30、
そこから着替えて 帰るのだもの、なかなかコミュニケーションを取る時間が
ないのです。
ケーキ食べたい、と お店を換えて更におしゃべり、いやミーティング。
心新たに がんばろう、と意思を一つにしたククイでした。

we had nice,wonderful time with mie.
we shared manythings through out that sutekina time,
and we felt ho'oulu more stronger,
we gonna be as one more than before including hula-sisters
who couldn't come today.
'cause we're KUKUI,the enlightment, the light of the heart.
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜにあなたもmieと同じ表現法なの(^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

