スポンサーサイト


七夕の日

20070709150321

「開帳足!?問題」解決の為、土曜日、久しぶりにカン先生の下へ。
「フラを踊るためのことにフォーカスして調整してたから、外反母趾って
見て無かったわ~」ということで、色々みて頂きました。
足とは関係なさそうでしたが、胃のあたりもかなり硬くなっていたようで、
先生曰く、「体の中のほうで、小さく硬ーくなってる感じ。」
心当たり、おおありでした。体と心って、本当にひとつだなあ。
ん???

心と体はひとつ、ならばこの開帳足?のせいの、骨の痛み??も
何かあるのかなあ。
ううん、分かりません(爆)



次に急いだのは、南茨木。
2回目にして最後のマナカードレッスン@Rejoiceです。
カフェ リジョイスさんが、大家さんの都合により閉店されるとのこと。
来月以降は、ちょっと遠くなりますが、つかしんにあるハワイアンアイズカフェさんにて
行うことになります。

今日はMANOからKA WAI AKA PILILIKOまででした。どのカードもそうですが、
これらのカードもまた、面白いです。
レッスンを受けられた生徒さんの中でも、「正にそうです~」みたいな
方もおられました。

明日はまた、京都方面です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

