スポンサーサイト


まなんだこと

20070626124903

イベントに遊びに来てくださったお客様、
雨が降っている中、お越し下さってありがとうございました!
イベント主催者のみなさま、そして関係者のみなさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、参加してくださったハラウの皆様、お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました。


今日ほど、イベントのお世話をすることが出来て良かったなあ、と
思ったことはありませんでした。

色んな角度、色んな立場での学びがたくさん。本当にありがたいナーと思った一日でした。


踊るものとしても、反省しきり。
イベント終了後、お茶をして帰ったフラシスターたちと、積もる話が出来たことで
色んなことが分かってきました。
これをクリアしたら、またひとつ階段が登れるんだろうな。
ぜひとも、クリアしたいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

