スポンサーサイト


マナカードレッスン@Enjoy Cafe

今日は、いよいよEnjoy Cafeでのマナカードレッスンです。
Enjoy Cafeの2階の畳のお部屋を借りてのレッスン。
初めてのお座敷レッスン(笑)です。

7名中、4名が今日初めてマナカードを手にする方たちでした。
どうぞ、その感覚を大切にしてくださいね。
マナカードは、感じることがとても大切。(他もだけれど)
「感じていない」のは、「感じられない」のではありません。

たたみ、という環境だからか、のんびりと説明を進めていくと
なんと今日は2枚しかお伝えすることが出来ませんでした。
これは、エールデュタンで行っているプライベートレッスンと同じ
進み具合です。
ということは、かりぎなくプライベートに近い空気だったのかな。
今日はマナカードの使い方や成り立ちなど、ご説明させていただいたから
次回からは、毎回5枚ほど、お勉強していけたらと思っています。
次回はフラガールにとっては面白いカードを学ぶ予定です。
どうぞお楽しみに!

次回のレッスン@エンジョイカフェは、7/9(月)19:00~です。
定員8名で、お一人様空きがあります。


スポンサーサイト
コメント

昨日は楽しかったです。みんなとっても喜んでました。ありがとう!!私もテキストを読まずに考えることによって思わずひらめきがでてびっくり。来月はぐんぐん進みましょう(笑)楽しみにしてます!

おー、なりちゃん!!!
そうでしょ、そうでしょ^^
テキストも大事、基礎だから。でも
ウチから出てくるものがもっと大事。
フラと一緒だね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

