スポンサーサイト


美しいレビュー、美しい親友

200706181548422

Mahalo nui e Tamami!!!!!
ほんと、Tamamiちゃんは何をさせてもすばらしいねー^^
さすがリボンレイの先生。
Tamamiちゃんの作品は、右のリンクにてparadise garden*よりどうぞ。

20070618154842

Mahalo nui e Lani!
Laniちゃんはほんと、天才的!にモノを見つけてくるのね^^
すごいね!ありがとうー!!!


久しぶりのオフ。
本当に、のんびりとした朝。
お部屋の掃除をしていたら、あっというまに夕方。
おしゃれをして、シェラトンへ。
今日は久しぶりに会う親友KOOと、ニューハーフディナーショーです!
Kさま、ご招待ありがとうございます!!!

久しぶりに会うKOOは、また一段とビューティ。
色んな話をしながら、おいしいワインとお料理に舌鼓。
あまりにおいしかったから、写真をとるの、忘れてしまいました。
そしていよいよ、ショーの始まりです。
なんと、「あんこちゃん」も出てました!そして「春名」ちゃん。
あとは、南のお店の皆さんによるレビューでした。

私が生まれながらにもらった性。日頃あまり意識しないけれど、
彼女達は欲しくて手に入れた人たち。
彼女達の努力を見ると、私もがんばなくちゃ、って思います。


ショーもお開きとなり、場所をカフェに移動して、積もる話の続きを。
彼女が感じたことを、言葉を選びながら伝えてくれる。
本当にありがとう。
覚悟、決めるよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

