スポンサーサイト


Kaulana Na Pua 咲くやこのはな館

20070618125931



友人のフラチームが出演する為、咲くやこのはな館へと出向きました。
最近、海にもいけず凹み気味だったのが、緑に囲まれ、本当にいい気持ちでした。

友人たちは連続して何曲も踊るため、この陽射しは厳しそうでしたが、
とてもステキなフラでした^^
咲くやこのはな館では、来週末もフラ&ウクレレ演奏があります。


Lani&Kailuちゃんとお茶をして帰宅。
と思いきや、そのままHawaiian Eyes Cafeへ。
ま~さん♪のライブへ、Aunty Ayaと。
日頃、話せなかったことをたっぷりと語り、ふと気づくと、終バスがない!
大急ぎで帰宅したのでした。

これは、先日Alohaちゃんが作ってくれたもの。
Mahalo e Aloha!!!

200706181259312

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

