スポンサーサイト


久しぶり(^0^)


今日はやっとやっと、大好きなモモちゃんと会えました!
わ~い(^0^)
彼女は 私が以前お世話になっていたハラウにいる、とてもかわゆい女性。
彼女の伸びやかな所が 大好きです(*^^*)ほんとに大好き!


「も~、メール来たときびっくりした!」から始まって
フラ談義に花が咲きました。
ハラウを移る、と言えなくて 事情を話したのは辞めてから
一月ほどしてからだったのです。

今 そこのクラスではベビーラッシュだそうで、皆の近況を聞けて
とても懐かしく、心がほかほかとなりました。
今ウリウリを使ってるそうで、プイリもウリウリもしたことの無い
私にとってはうらやましい限り。
また、フラシスターが アラカイデビューされるとの事も聞き、
皆一生懸命がんばっているのだなあ、
私もがんばんなくっちゃ。と改めて思いました。

ホイケの話にもなり、「楽しみにしてるから!」と
エールを受け、やや焦り気味にもなりました。
でも 焦ろうがどうしようが 時間は決まっている。
その時間をどう使うかなのだ、と フラシスターのFちゃんからも
アドバイスを受けました。

ありがとう、Fちゃん。感謝してます。

そうだね、焦る必要は無い。
一歩一歩 自分に出来ることを、しっかりとやること。
やり遂げること。
ちいさなことから こつこつと。あ、西川きよしになった。。。
でも、そうだよね。ほんと。
遠くにある目標を見て 焦ったりびびったり、心配したりしても意味が無い。
だって 近づきたかったら、まず一歩、ふみださないと。
その一歩一歩が、千里の道をつくるんだもんね。
マルコだってそうだった!(あ、歳がばれる。)


私が決めた小さなこと。
いくら忙しくても 必ず毎日、練習すること。それと
ストレッチを欠かさないこと。あ、左腹直筋もきたえること。

・・・・・・・・
え?こんなこと、皆もうしてた?


昨日アップされたクムの言葉です。↓以下、kealakapawa websiteより引用。
http://www.kealakapawa.org/halaunews.html

" Let us all stay focused and remain positive with our sights set on what we must do. Remember always who you are, and what each and everyone in our halau means to each other. "Aloha Kekahi I Kekahi" - Love one another; love and care for each other. Every pua hau, pua kukui, pua lehua melemele, and liko is special. I mua Kealakapawa!"

ほんとにそうだ。皆で団結して、がんばろう。
今やるべきことにフォーカスして。
I mua kakou!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

