

Hawai'ian Day@Air du Temps

今朝はさすがに、何だか眠かった~~^^
がんばって起きて準備をし、JR六甲道南側にあるエールデュタンさんへ。
今日は前回のお試しと違い、皆さんフルセッションをご予約下さって
おいででした。

ロミロミ、そしてマナカードリーディングを受けてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、エールデュタンのスタッフのみなさま、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。



こうしてたくさんのみなさまにお会いできて、みなさまに元気の基を
運ぶお手伝いが出来ることを、本当に嬉しくまた、ありがたく思っています。


「また、来月もおねがい!」というお声がありましたよ、とスタッフの
方からお伺いして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


うまく言えませんが、愛、なんですねー^^

マナカードを通して、「全ては内にあるのだ」ということのエッセンスが
少しでも伝わればいいなー、って、思います。

本当にみなさま、Mahalo nui.
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

