スポンサーサイト


Hula Show @JR Kyoto Isetan

JR京都伊勢丹・キャシー中島のいとしの楽園キルト展



日時:6月2日 14:30~
会場: 京都駅ビル・室町小路広場特設ステージ(大階段前)

入場無料・自由席
フラショーがあります^^

わくわく。
スポンサーサイト
コメント

e-420makaサン ALOHA

今日、キャシーさんのトークショーに行ってきたよ。
キャシーさんやかなえちゃんの
やわらか~い不思議なオーラで癒されました~

タヒチアンダンスって初めて生で見たんだけど
もぉ~子供がノリノリ(笑)
ずっと腰振ったり、足踏みしたりして踊ってました♪
タヒチアンのステージ最高でしたよんv-238

明日、楽しんできてくださいねっ
(maka様のフラ見たかったなぁ~)

LANIちゃん~ALOHA!
わあ、見てきはったんやねー^^
わあ、おちびちゃんも?タヒチアンも
かっこいいもんね^^

ありがとう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

