スポンサーサイト


リンク

昨夜、とある親子の方をリーディングさせていただきました。

その中で、私の発する単語と、彼女たちが日頃、ユタと呼ばれる
能力者から聞いた言葉とがリンクしていたり、
また、日頃の言葉の癖やら、先日話されていたことなどがリンクしていたり、
非常に腑に落ちる言葉だったようです。



私もこの日、とても面白いリーディングが出来ました。
なんていうのだっけ?
「クリスタルチルドレン」っていうのだったっけ?
才能にとても恵まれた子供達のこと。
彼女もそんなうちの一人でした。


うまく言えないけれど、生まれるべくしてこういう子供達は、
世に出てくるし、親をちゃんと選んで生まれてくるんだなー、
と、本当に思いました。



皆、使命を持って、世に出てくるんだなー。
とても、腑に落ちた、
そんな一日。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

