

Mahalo Nui!

20070528090316

3日間にわたるイベント、Aloha Summer Festival 2007が終わりました。
主催者さま、出展者様、ボランティアスタッフの皆様、ダンサーの皆様、
バンドの皆様、そしてご来場くださった皆様、
本当にステキなひと時をありがとうございました。

大雨の中、イベントにご来場くださったり、ロミロミやマナカードリーディングを
わざわざ受けに来てくださった皆様、本当にありがとう。
所用で先に店じまいしてしまい、せっかく訪ねてきてくださったのに
お会いできなかったみなさま、申し訳ありません。
土日、ご予約がいっぱいになってしまって、お断りした皆様、寒い中ずっと
立ってお待ちいただいていたのにごめんなさい。
本当に、本当にありがとうございました。


遊びに来てくれたのに、話も出来なかった皆様、
本当にありがとう&ごめんね!!!!!


そして、
思いのほか忙しくなり、フラやお店を満足するまで見せてあげられず
ごめんね、マナカードスタッフの皆様。
みなさんのがんばり、心に響きました。ありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


Ed, Natu!,凛ちゃん、YちゃんにMちゃん、Jくん、ロミロミっていいね^^
とてもいい気が流れたブースだったね。



お隣のハワイアンネイルのみなさま、
本当にお世話になりました。結局ネイルしてもらえなかったなー。残念。


Melia!ブースのみなさま、
みなさんはほんま、すごいね!
「お店」でした!!!ぱちぱちぱち!!!
それにYUKOさんが来られてたなんて、分からなかった(けど、あの
赤?オレンジだったかな?のステキなドレスを着てた方だよね?)
ハワイアンジュエリーも、もっと見たかったなー。パートナーの作られる
すばらしいジュエリー。


特に日曜の夜、本当に冷え込んできていた中、スタッフの方やバンドのかた、
そしてダンサーの皆さま、お疲れ様でした。
ご来場になっていたたくさんのお客様も、寒い中、すごい盛り上がりでしたね。

即座に対応して、冬用のトレーナーを売ってくださったアロハスタンダードさま、
めっちゃ助かりました!
おかげさまで今日も元気でおられました^^


肝心のイベントレポ、ですが・・・・・・・






忙しすぎて、自分とこのブースの写真も撮ることが出来ませんでした。
残念。
Nyan嬢のハラウ、Mehanaさんのフラだけ、お写真撮れました^^
Nyanちゃんおつかれさま^^
MiuMiu嬢も、私も、なんだか誇らしかったわ。


コメント

おつかれさまです。あちこちで舞台ばえする顔だけが人気を博しているNYANです(笑)
お二人を見つけたとき、すごくうれしかったです。
先輩方にここまで励ましてもらってパワーをもらってがんばれたことを精一杯お見せしなくちゃ。
と思いました。本当にありがとうございましゅ。

今日はワタシも若干、疲労気味。maka師匠、だいじょび~?寒かったねえ~風邪ひかなかった??

アロハスタンダードさんの機転のお陰で、
冬用裏起毛トレーナーを格安にてゲット。
お陰で風邪はひかずに済みました^^
おぬしはいかがかの?

いやー、ほんまかわゆかったわ。

3日間、お疲れ様でした。
ブースご盛況だったようで何よりです。
来年はもっと盛り上がるといいね。

短い時間でしたが、ニャン様の舞をはじめたくさんのフラが見れて楽しかったわ。

次はフラでのご活躍、頑張ってね。


昨日は若干、ハナタレ小僧でしたが、もう元気っす。

おふたりとも次は咲くやこの花ね!なんとしても行くぞ!!おーーーー!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

