スポンサーサイト


つかしんハワイアンイベント

5月12日、13日(土曜,日曜)11:00~20:00尼崎市にある
つかしんさんにて
ハワイアンイベントが行われます。(雨天中止)

両日、つかしんカルチャーセンターさんも出店されますので、私も
マナカードとして出店いたします。同じブースには、ハワイ語を教えられているY.Cambra先生、
ロミロミを教えられているA.Itosu先生もお越しになります。
また、両日ともハワイアンバンドにフラ、そして雑貨と盛りだくさんなイベントです。



ちなみに、KEALAKAPAWAのショーは、13日(日)19:00~
KEALAKAPAWAファンドレイジングショップは、13日11:00~16:30
となっています。

ショップでは、関西ではなかなかお求めになれないMAMOのドレス、
先日発売されたHoku ZuttermeisterのCD、レイや花飾りなどを
出品いたします。
MAMOのドレスは、着てみると本当にステキなラインです。
さすが、元ショーモデルだっただけあるなあ、なんて思います。
叶姉妹のような、ステキなパーティドレスもあって、私も胸があれば
買うなー、と検品しながら思っておりました。
また、KEALAKAPAWAロゴ入りのバッグやTシャツなど出品されます。
ハラウメンバーで、まだお持ちでない方は、この機会に是非お求め下さいね。
ショー準備のため、ショップクローズが少し早めとなっています。
どうぞクローズ時間をお確かめの上、足をお運び下さいね。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

