

日刊maka

日刊あなたによると、makaは・・・・・・

先日、人気俳優makaが、一日ミキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミキーマウスとはさすがmakaである。かねてから、デズニー好きがささやかれていたmakaだが今回の件で確実にデズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにmakaは「次はホーンテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。



例年よりmakaの開花が遅れる
makaの開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「maka」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
makaファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年のmakaが咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、makaは、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。



パチンコでmakaに会える!
先日、パチンコ業界に激震が走った。なんとのあの超大物歌手、makaさんをモデルにしたパチンコ機の発売決定記者発表が行われた。数々の名曲を残すmakaさんだが、大当たり中にはその名曲の中でも超名曲である「もう服なんて着られない」「makaはまだ3ちゃいでちゅ」「天までワカメ」「ロックンロールチャイコフスキー」の4曲が流れるそうだ。
makaさんは、記者発表に鼻にパチンコ玉を詰めて登場し、「ろく~でなし~」と歌いながら、記者達に詰めたパチンコ玉を飛ばしていた。makaさんは「このパチンコ台のプレミアム演出として、幻の未発表曲、【maka、大人になります】を流してもいい。」とコメントした。
この会見後の緊急調査で、世界中で3億人はいるというmakaファンが、是非このパチンコ台を遊戯したいとの調査結果が出ている。しかしプレミアム演出であるため、発生する確率は天文学的数値になり「ファンがパチンコ台を盗むのではないか」と某大手パチンコホール店長も、さっそくmakaを真似て、パチンコ玉を鼻に詰めながら語った。また、makaさんにこの芸をパクられたU氏は「makaさんになら真似されてもしかたがない。それに、下手に騒いだらmakaファンに何をされるかわからないし・・・」と、複雑な胸の内を語った。(ランシェ記者)



笑えます^^
皆さんもお試しを。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

