

Happy Birthday

200705061518082
20070506151808

4日の、MiuMiu極秘バースデーパーティー@Lani Cafe企画は、大成功。

急遽決まったことだったので、Nyan嬢と密会を重ねることが出来なかったが
電話会談にて、プレゼントも決定、包装も決定、カードも決定!

本日の姫(=MiuMiu)を迎えに、父カーで難波までお迎え。
相変わらず長いまつげだなあ、いいなあ、なんて彼女の横顔を見ながら、堺までしばしのドライブ。

Lani Cafeははじめてのお二人をお連れし、なんだか鼻が高い気分。
とっても気に入ってくれたお二人。私も大好きな場所だけに、本当にうれしい。
しかし、なぜこの店がこれほど人をひきつけるのかなあ。
きっと、オーナーの人柄だと思う。そして、微妙にゆるーいセンス。
そして、潮の香り。
海帰りによったら、どれだけ居心地が良かったか、思い出した。

一番のお気に入りをリザーブしてくださったオーナー、Mahalo!
このお気に入りの席で、Hinanoとまったりしてみたいなあ。
あまりにお気に入りだから、画像は載せません。(うそ。撮るのを
忘れてしまいました。)
1F,2Fともに角の席が超お勧め!ぜひ、行ってみてね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

