スポンサーサイト


マンゴーチリソース

20070506151800

いやー。
どたばたの黄金週間でした。

4/30日には、Lei Day Concert@びわこホール。
すばらしい劇場でした!すごい!!!
お世話になりました。


朝からものすごい勢いで、時間が駆け抜けていったかのよう。
生Na Palapalai、生ロパカ、生ショーン、生クムルカ・・・・・
お写真になっているのはひとつもなく。
思い出を胸に、生きていこう(大げさ^^)。なんちゃって。


そして、疲れも残りつつ、次のイベントへフォーカス。
するのは、次の日からとして、1日ゆっくり、のんびり、したかったけど
イベント資料を届けにスタジオへ。

2日、午後からレッスン。若干フラフラな私。しかし、クムからの
色んなお話に、気持ちも引き締まる。
レッスン後、フラシスターのお宅へ、イベントで使う什器を借りに行く。

3日、つかしんイベントの出席者など、資料の整理。
そしてのんびり、日光浴しながらスカート作り。

4日、スカート作り、そしてMiuMiu&Nyanちゃんとでえと@Lani Cafe。
夕方から刻々と変わる空、潮風を香りながらのひととき。

5日、朝からマナカードレッスン@ハワイアンアイズカフェ、その後
フラ会合@西宮、そしてそのまま、宴会@西宮。

6日、資料作り

こうして日々を振り返ってみると、なんとのんびりとした時間の過ごし方を
しているのか、と思う。
本人はとっても忙しかったつもり、なのだけれど。
さくさくと仕事をこなすのが苦手、なのやもしれないなあ。



画像は、浜松土産のなぜかマンゴーチリソース。
おいしそう^^
それと、寝屋川名物?の、バームクーヘン!!!
おいしかったぁ~~~。

Mahalo nui e Nyan!
スポンサーサイト
コメント

先日はほんと、素敵な演出ありがとやんした!
寝屋川で唯一おいしい(笑)バームクーヘン。
お気に召しますれば、幸い♪

浜松みやげのマンゴーチリソース、食べてみました。
・・・・お味は・・・・・・・・・・(T0T) !!

返品は受け付けましぇん!!!あいからず(笑)

やーやーやー、
おいしかったよ!バームクーヘン。
はっとみたら、もうすでに母がひとつ、
ぺろりと平らげてたもの。
ありがとねー^^

マンゴー、いまだトライせず。エビチリに
使えない?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

