

HULA!

20070426164506

友人に触発され、私も購入。マンゴーヨーグルトのど飴。
昨日のレッスンで、激しくビタミンCを消費したせいか、朝起きると喉が痛く、鼻水が出た。
すわ、風邪か、と会社を休むつもりでしばらく寝たら治ってしまった。
が、念のため、のど飴なめて、お喉のケア。



30日イベントに向けて、てんやわんやの毎日。
ふりつけの、変更、変更また変更。でもそのたびに素敵になっていくフラ。

動揺せず、落ち着いて色んなことを受け入れるため、できるだけの準備は
したいなと思う今日この頃。
一番の準備は、やはり踊りこむこと。
しかしこの辺りが一番出来ていません。
1日が240時間あればいいのに、とも思う、けれど
きっと、240時間あっても足りないのだろうな。
コメント

30日はいかがざんした?!浜松から、今頃は・・・と想像してたんすよ。
またそのあたり、組合の寄り合いで♪(韻を踏んでいる)

ちなみに浜松は超・フラットでダメダメでした。

いやいやいや~~~!!!
ほんと、クムに感謝、クムの奥様にも感謝、フラシスターにも感謝、ミュージシャンにも、
関係者のかたすべてにも感謝です!!!
素晴らしい、得がたい経験をさせていただきましたよー!
会合にて、ご報告いたしますっ!
浜松話もよろしくねん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

