

ロミロミ&マナカード

昨日は、仕事を終えて、来月中旬にホーイケをされるハラウの方と
お会いして、チケットを頂きました。
なんと、お会いして分かったのだけれど、去年のアロハサマーフェスにて
マナカードをさせていただいた方たちでした^^
こうやって、ご縁が続くこと。とても幸せです(*^^*)

楽しいひと時をすごした後、いつもお世話になっている、JR六甲道にある
エステサロン、air du tempさんへと打ち合わせに。
来月のこちらのイベントで、ロミロミをさせていただくことになっていました。
テストの為、オーナーにロミロミ。
終わった後、
「makaちゃん、最初だけ手が冷たくて、でもすぐにあったかくなるのね。
手をお湯で温めながらする人も多いのよ。背中がずっと暖かいし
(背中のみしました)安心するエネルギーだったわ。ぜひやりましょう!」と
言って下さいました。
ものすごく嬉しかった。
ボディワークもされているサロンのオーナーからのお褒めの言葉は、
それはもう、嬉しかった。


「マナカードも是非してね^^そうだ、二つ一緒にしたら、少し安くなるという
セットメニューも組もうよ^^」と、わくわくなオファーもいただきました。

ほんま、嬉しい。


というわけで、5/20(日曜)神戸、JR六甲道駅前のエステサロン、
air du tempさんにて、ロミロミ30min.\3.150-
ロミロミ30min+マナカード30min ¥5.250-でさせていただきます^^
ご予約はair du tempさんまで。
イベント価格なので、ぜひこの機会にお越しくださいね。


こだわりが、枠が、ひとつ二つ外れた夜でした。

あまりに嬉しくて、禁酒(寝る前)していたけれど、ある方との電話の
約束までの時間に、お祝いのチューハイをいただいてしまいました。
その結果・・・・・・・

電話することなく、眠りに入ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

あ、そうだ。
昨日の夜、月が新月に入りました^^
まだお願い事してない方は、出来るだけ早くに、お願い事してみては
いかがですか?
満月へとむかう、満ちるエネルギーで、叶いやすくなりますよー^^
昔は月の満ち欠けのエネルギーを利用して、
農業などに生かしていました。
古代ハワイでもそうだったとのこと。
また、ハワイでは日本より多くの(多分)月の名称があるそう。
なにがあるかって?




聞かないで下さい。覚えていません(==)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

