スポンサーサイト


朱いハイビスカスさんとのデート

久しぶりにゆっくりと起きた朝。
昨日Rejoyceさんの焼きたてパンを買っていたので、それを朝食にいただきながら
のんびりハワイアンを聴きました。
気持ちいいな・・・・・・・

苦手なPCの設定などしながら、朝の時間をすごしていた・・・・つもりが
は!っと気がつくと、もう13:00を廻っている!!!
少しだけ、とPCにてメリモナーク鑑賞。
しかし、太陽の日を浴びてのんびりしたくなってしまったので、
ベランダにて日光浴。
ああ、この自然を感じる時間が、ここのところ少なかったなあ、と反省。
ハワイアンアイズ・カフェさんへ行こうと思っていましたが、急遽
予定を変更し、まったりと過ごすことにしました。

夕方、オアフにて大活躍されている朱いハイビスカスさんと連絡がとれ、
滞在先のホテルまでお邪魔してきました。
ホテルにはRURAさんもおいでで、とてもいいご縁を朱いハイビスカスさんに
いただきました。
MAHALO、ハイビスカスさん。

おなかがすいてきた、とのことで、一緒に夕食もいただきました。
20070415230131
20070415230130
ごちそうしていただきました(*^_^*)
ごちそうさまでした!

お部屋に戻って、おしゃべりしながら少しだけ、ハイビスカスさんの
足をロミロミ。
今度はオアフでお会いできるよう、精進しなくっちゃ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

