スポンサーサイト


いいお天気!

本日は、初めてのことだらけ。
まずは、初めてのアドバンスレッスン@芦屋浜。
マナカード自身の勉強から少しはなれて、全てにおいて大切と思うことを
お伝えしたつもり。
途中、カードを使わないレッスンでは、場所を提供していただいている
Rさんも一緒にご参加いただきました(巻き込んだ、ともいう)。
私自身、とても楽しくさせていただけました^^
外へ出てみると、とてもよい天気で潮の香りもただよってきていました。
このまま、海へGOしたい気持ちにかられましたが、ぐっとこらえて(笑)
南茨木へ。
20070415230009

閑静な住宅街にある、オーガニックカフェRejoyce。
入ってみると、とても綺麗な空気。
伺ってみると、炭を壁に塗りこんであったり、いろいろ工夫をされているとのこと。
200704152300092

おなかもすいていた為、大急ぎでお食事を用意していただきました。
穏やかでかつ、パワフルなエネルギーのお食事。
カレー風味のグラタンに、とても興味をそそられました。
普通のホワイトソースではない感じ。多分牛乳は使っていないような・・・
お伺いするのを忘れていました。今度聞いてみよう。

レッスンはこれまた初めて、8名となりました。ご尽力くださったkikiちゃん、
本当にありがとう!あなたのお陰です。
レッスンも、ホワイトボードを使ったりと、とても面白かったです。
皆さんに、ハワイの文化に興味を持っていただけるように、と願っています。


その足で北堀江へ。最高にいい香りで、とても気に入っているフランキンセンスのエッセンシャルオイルと
フランキンセンス、ネロリ&ローズウォーターのミストを置かせて
いただくことになりました^^
わーい^^
こちらで、マナカードのセッション、そしてロミロミのセッションも
させていただけることになりました。
詳細はまた、HPにてアップしていきますので、どうぞご覧下さい。

ここから歩いて10分もかからないことに気づいて、南堀江のEnjoy!Cafeへ。
お茶をしていると、お店のスタッフの方が見て欲しい、とのことで
急遽お二人リーディングしてきました^^
お一人は店長さん、もうお一人はお隣のHANALEIという美容室のカリスマ
美容師さん。
彼女から、この日「海」な感じがとてもしていましたが、リーディングで
お話を伺って納得!でした。
200704152300094


今日も、とてもすばらしい一日でした。ありがとう。
スポンサーサイト
コメント

Aloha!
コメントありがとうございます^^
とても嬉しいです(*^^*)
Mahalo nui!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

