スポンサーサイト


hula&romi&mana

6日、金曜夜。

急遽、土曜朝についての連絡事項があったため、遅く帰宅してからメール。
すると、今度は名古屋メンバーからメール。
「クムのウェブ見て、行くことを決心した。」と。
「大丈夫だとはおもうけれど、一応クムに聞いてみよう」となったものの、
もう時すでにウシミツ前。もちろんクムからの返事もなし。
名古屋メンバーは決行するとのこと。

朝一番でメールを見ると、「わおー、遠くから来るんだね?もちろん
ウェルカムウェルカム!」とのこと。速攻でメールを名古屋チームに
送ると、「もうすぐ新大阪。」とのこと。
JR駅にて待ち合わせのククイメンバーに連絡し、もし会えたらピックアップを
お願いする。

私は阪急の駅からの集合。



何をどたばた?って??
金曜夜、急に土曜通常レッスンのクラスに入れてもらって、月末の
イベント用の振り付けを教えるとなったのです。
急なことだったので、通常クラスのメンバーも、私たちが来ることを知らなくて、
「何が起こったの??」と目を白黒。
そんな状態にもかかわらず、暖かく迎え入れてくれて、本当にありがとう。

で、レッスン終了。
昨年クリスマスパーティーのときにあえるはずだった名古屋のMちゃん。
私の体調不良で、参加できなかった為会えませんでした。もしかして
月末のイベントで会えるかも!?とわくわくしていたら、こんなに
早く会えるようになるなんて!しかもレッスンしょっぱな、一緒に並んで
フラ出来たなんて。
本当に嬉しかった。
それにSちゃん、Cちゃん(またはK)(笑)も、本当にまっすぐな心の人たち。
とても気持ちよかった。伸び伸びされていた。
ほんとに会えて嬉しかったデス。
月末のイベントで、また会おうね!

次の日曜は、ロミロミの自主練。
体重を乗せることに注力していたから、いけなかったのね、と開眼。
そしてフライングのすばらしさにも。
これがあるからロミがあるんだ、って思えた。
こんなにエネルギー充電できるなんて。おもしろい!

帰りは、カウアイ帰りのnatu!と車の中でこれからのことをおしゃべり。
HO'OKAHIのワークで、彼女はすばらしく変化しました。
とってもそれを感じます^^
すてき~~~^^


そして月曜。
いつもお世話になっている、六甲道駅前にある、エステサロン「エールデュタン」さんの
オーナー&スタッフのかたがたへの、マナカードレッスン初回。
今までとは違って、古代ハワイのことや、伝説のことなど全く知らない
方へのレッスンとあって、
とってもゆっくりと進みました。
それが逆によかった、とありがたいお言葉。
初めて、マナカードを手にする方がただったので、マンスリーカードを
一緒に引きました。
すると、また同じ(@@)
どんなことが起こるやら。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

