

フラレッスン&Lei Day Concert@Kyoto

4/30、以下のイベントに、私たちのハラウから数曲出演するようです。
よかったら、どうぞ観に来てくださいね^^

●Lei Day Concert in Kyoto  
  京都追加公演2007年4月30日(祝)

会場:滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
開場:16:00 開演16:30 終演20:00の予定

1階席8000円 2階席6000円

出演:ナー・パラパライ、
    ルカ・カウホラ、
    カウマカイヴァ・カナカナオレ、
    ホラス・ドゥドォア、
    グレン・スミス
   

主催:株式会社スタジオサキ

ゲスト:ホオケナ
    ナー・パラパライ
    ナタリー・アイ・カマウウ
    イオラニ・カマウウ
    チャド・アイ
    カウマカイヴァ・カナカオレ
    ルカ・カウホラ 他

http://wahialoha.shop-site.jp/event.html
チケットをお求めの方は、→のメールフォームからお問い合わせを
お願い致しますm(__)m

さてさて。
昨日のレッスンでは、本当に反省しました。
付け焼刃ではうまくいかないのだ、ということを、感じました。
復習はちゃんとしておかなくちゃ。
分かってるのだけど、出来てない。なんで?
私の部屋が寒いから、と冬の間はいい訳していました(なんちゅういい訳)。
もういい訳できません(><)

ほんま、がんばらなあかんわ・・・・・
あまりの間違い具合に、「maka,スウィッチしなさい!右してから左でしょ!」って怒られちゃいました。とほほ。
落ち込むより先にすることがある。
それは、練習。
練習不足で失敗するのなら、それを補うには、練習しかないもの。
練習不足で緊張するのなら、体になじむまで踊るしかないもの。

分かってるのに出来ないのは、なんでだろ?

分かってるのにやめられないのがもうひとつ。
それは寝る前のチューハイ。
最近、はまってしまっている。一仕事した日の締めのチューハイ。
おつまみとともにいただいてます。
こんなことしてたら、ゆるかったパンツもきつくなるよね・・・・・
コメント

おや、姉さん寝酒とな?ワタシにとってのビールですな♪
やめられませーん。わかりますともさ。

いいのだ。がんばったらごほうびがないと。
そうだそうだこれでいいのだ。

飲んだ分、いい汗かいて忘れましょう~

そう思ってね、やって来ててんよー。
「今日はセッションあったから、緊張を解くために」とか
いい訳しつつ。
私の場合、おつまみがおつまみでなく
メインなくらい食べちゃうから、
ふと気づくとえらい体型の変化。
そりゃもう恐ろしい程。

いい汗どころじゃないカロリーを消費
しなくては、このお肉は減らないわ!

って、頭ではわかってても辞められないのよねー。
A型だからかしらん。
A型は「癖」になりやすいんだって。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

