スポンサーサイト


備忘録

今日の朝、

「備忘録」って英語でなんていうんだっけ、
固い言い方じゃなかった、
「忘れないように、」みたいなのりの
なんていうんだっけ。う~ん・・・・・

ってなってしまいました。
いてもたってもいられなくなって、電車の中でかばんをがさがさ。
すると電子辞書発見。
よし、みてみよう~~~
って思って
入力しました。

でも全然出てこない。
あれれ?なんでなんで?
こいつ、おばかさんな電子辞書だなー。と思っていたら

なんと、





「健忘録」って入力してた。





一人で笑ってしまいまいsた。

ちなみに
もういちど、「備忘録」っていれても
「notebook」って出てくるだけでした。
やっぱり
持ち主に似て、
ちょっとおばかさんな電子辞書でした。

誰か、知ってたら教えてください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

