

mini-reading@Hawai'ian Eyes Cafe

4/15(日曜日)、Hawai'ian Eyes Cafeさんにて、ミニリーディングをいたします。


「マナカードって、一体どんなのなの?」
「見てもらいたいけれど、いきなりフルセッションって長いし・・・」
「習ってみたいけれど、でもどんなものかが知りたいな。」
今までしり込みをしておられたかたも、多いかと思います。

こういった方のために、ぐっとセッション時間も短く、お楽しみいただける
時間になっています。
また、ミニセッションの前後には、ハワイアンアイズカフェのおいしい
お茶とケーキをお楽しみいただけます。

ご予約は、ハワイアンアイズカフェさんまで。

お一人様20分のセッション&ケーキセットつき ¥1.500-です。


皆さまとお会いできますことを、楽しみにしています。
コメント

ごぶさたしていますv-10
さっき、実はMakaさんどうしてるかなぁーって思ってて、ブログを覗こうこと思ってたの(^^)そしたら私のとこにカキコしてくれてあって、びっくり!ありがとう☆ときどき、育児に疲れてフッとMakaさんのブログのぞきにきてるねん。けっこう考えさせられたり、共感したり、癒されたり、元気づけられたり…v-15楽しみにしてるよv-238
P.S. GWにはハワイアンアイズカフェにお初で遊びに行く計画中♪

ALOHA!NICOPINちゃん、元気にしてた?
たまに覗いてくれてたなんて、知らなかった~v-10
ありがとう~!!!
GW、ぜひ連絡して~。会えそうだったら、覗きに
行くわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

