スポンサーサイト


マナ・カード&ロミロミ&前世

今日は、東灘のエステティック・サロン、air dutempさんにて
マナカードリーディング。

今日も、PAPA&WAKEAが出る。クライアントさんにリンクしていることは
間違いないけれど、こうも頻発すると、ちょっと気になる。


セッションはとても喜んでいただけたみたいで、本当に嬉しい(*^^*)
とても優秀なワーキング・ウーマンな方のようで、その方の才能を
花開かせる瞬間に居合わせることが出来たことに、感動しました。


クライアントさんが目を輝かされる瞬間が、本当に嬉しいです。
その方の命の輝きが、目から発せられる言葉にならない言葉が、
本当にすばらしいなぁ、といつも感動します。
私は媒体にすぎないけれど、その場に立ち会える事に感謝します。

さて、セッションを終えて、次は元町にあるロミ・シスターのサロンへ。
こちらの店長さんが、モデルになってくださるとのことで、チームロミの
練習にむかいました。

練習前には、ブログに書いた「プラーナ」話で盛り上がり!
「私もいつも見えるんです!」と店長。
「私は最近見えるようになったの」ときなこちゃん。
なんだか最近は、見える人が多くなってきたみたい。あるいは、
公言しても、変な人扱いされることが少なくなってきたからかもしれません。

そして、肝心の練習。大好きなリリコイのオイルを使って、ロミロミ。
終わって言って下さった事は、「私はmakaさんのタッチ、好きだな。」
とても嬉しかったです。ありがとう。

さて、終わった後、お礼にマナカードのみにリーディングをしました。
店長さん、きなこちゃんに、10分ちょっとずつという、短いセッション
でしたが、楽しんでもらえたみたい^^よかった。
そしてまたまた、そのお礼に?かな?
店長さんが、私と手を繋いで前世を見てくれました。
きなこちゃんも、彼女と同じビジョンを見たようで、面白かった^^
彼女も、とてもセンスのある、「感じる」人なので、店長さんと響きあった
のでしょうね~^^

なんと、HINANOの知り合いの大先生が、私に対して言っていたことと
店長さんが口にすることが一致。おもしろ~~~い^^
私自身、今世のテーマだな、と感じることも、一致。
人に見てもらうのって、楽しいわ~^^


店長さん、きなこちゃん、
遅くまで本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

