スポンサーサイト


4月

200704020926102
20070402092610

いよいよ4月ですね^^

今日は、日中はHINANOとHOLOHOLO。JR京都駅にて待ち合わせ。
朝からコーヒーを飲んでいなかった私は、スターバックスをリクエスト。
おいしいコーヒーとパイをいただいていたら、なななんと!!!

忘れ物。
マナカードを忘れてきてしまいました。
今日は夕方から、京都でセッションがあったために、ここまで来たのに。
4月早々に、やってしまいました。
急遽一緒に、私の地元、尼崎まで電車デートです。
ちょっと運動不足だね、という話になったので、阪神尼崎駅で降りて
寺町を散策。
なにやら神社仏閣に詳しいHINANOは、何故か地元の私が知らない情報を
色々と話してくれました。
このあたりの桜はまだです。

寺町のおいしいたこやきやさんで、14個200円のたこ焼きを、二人並んで
お外で食べました。おいしかった。

更に自宅まで、歩きました。神社やら、消防署やらを案内しながら無事、
マナカードをとりに戻り、また京都へ。
電車の中でも、おしゃべりをしたり、まどろんだり、のんびり、ゆったり。


時間もあまりないから、ということで、東寺へとでかけました。
私にとって、初めての東寺。
薬師如来、大日如来など、迫力のある像がたくさんおいででした。

桜は2分咲きくらいかな。



HINANOと別れた後は、クライアントとの待ち合わせ場所へ。
少し心を鎮めて、4月のマナカードを引きました。
私にとっての4月は、「HI'IAKA」。



そして、クライアントさんと、リーディング開始。
マナカードの、そのまんまな出方に、クライアントさんも私も大笑い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

