スポンサーサイト


HANALEI&ENJOY

200703301008264
200703301008262
20070330100826

昨日、お仕事を終えてから、先日Nちゃんからご紹介を受けた、enjoy cafeというところで働いている
女の子と知り合いました。
その彼女の紹介で、「HANALEI」という美容室に行って来ました^^

なんと、外にはクルクル、とモンステラのハッパのモチーフが廻っています^^
かわいすぎ~~~!!!
店内も、モンステラがたくさん。
なんと、NALU(というロングボード雑誌)にも記載されている、イラストレーターの方の
イラストが、店内に。
か~わ~い~す~ぎぃ~!!!

そしてこれまた、かわいい美容師さんに髪を切ってもらいました。



そう、ショートに。





なわけはないです。はい。
痛んでいる所と、あとはボリュームを少なくしてもらって、まとまりやすく
してもらいました。
すその辺りは綺麗にまあるく。


いや~、めちゃ気持ちよかった。
彼女のシャンプーもすばらしかった。
すばらしいホスピタリティ。それに彼女の手。


そしてお隣の、enjoy cafeへ移動。オーナーが同じなので、行き来できる
ように作られています。

こちらもまたかわいい!!!
こっちも、先ほどのイラストレーターの方の作品がたくさん!
それに、2階は座敷になっています。イメージは「海の家」。
ちなみにHANALEIは、「ハワイの田舎の美容室」。

enjoy cafeの☆ちゃん、HANALEIのたまちゃん&うららちゃんと、不思議トークも炸裂。
たまちゃんも、私と同じく常日頃から「チカチカ」が見えるそうな。
インドの言葉で「プラーナ」と呼ばれる、いわゆる生命エネルギーだそう。
そのトークでもりあがり、
更には☆ちゃんの「え、それって私も見える!」の言葉にみなのけぞり、
そしてそしてそれは貧血では!?とのオチまでつきました。

☆ちゃんが気に入ってくれたマナカードを、ちょっとだけお二人に。
二人とも思い当たる所があるそうで、「今度見てね!」と嬉しいお言葉も
いただきました。喜んでもらえて嬉しい。


すばらしいサービス、気持ちいい空間、おいしいお食事と素敵な仲間。
本当に気持ちの良い時間でした。
☆ちゃん、Mahalo!
そして、Nちゃん、ほんまにありがと!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

