スポンサーサイト


たのし~~~!

今日はフラレッスン。

次々と名前を呼ばれた、オールドメンバー。
「僕が思うに、今前に来てもらった人たちは、KEALAKAPAWAのスタイルが
他の人たちより分かってるはずだから、前に出てもらいました。
キミ達(前に出た私たち)は、だから今から教えることが出来なきゃ
いけないんだよ」と、軽~くプレッシャーをおかけになり、レッスンがスタート。

前週おっしゃっていたのとは違い、新しい曲は全て教えられず、2ヴァースまででした。(ほっ)
しかし、最後あたりで、皆の前で踊りあいをするとき、頭が真っ白になり
踊れなかった私。
練習中でよかった・・・・・・もっと集中しなくては。


続いてカヒコ。
そろそろイベントの事を意識されだしたからか、より一層熱のこもったレッスンで、
私たちも気持ちが入ったからか、はたまた新メンバーが元気だからか、
カヘアがいつもの倍以上に感じ、とても素敵でした。
私もちゃんと、覚えなくては。
途中でメモを取る人を見て、
「Mみたいだね^^懐かしいね。Mは良くメモをとっていたものね」と
関東にお引越しされる為にこのクラスを離れられたMさんを、懐かしんでおられました。
それを聞いて、ちょっとだけうるっと来てしまいました。


しかし、感傷にひたってる暇はありません。
彼女のためにも、彼女が誇らしく思ってくれるような踊りを踊れるように、
もっともっと、練習しなくっちゃ。
pohaku.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

