

Peachy

Peachyというレゲエの曲があります。
詩の内容は分からないけれど、
彼女と会うと、いつも想い出します。
ついでではないけれど、もうひとつ(?)想い出すもの、それは
わんこのピーチ。どうしてるかなあ。


大好きなPちゃんと、久しぶりの逢瀬。
ほんとにLong time no seeだったので、会った瞬間にハグハグ。
以前良く通った、Dear Soupに行くことにしました。
会わなかった日々に起こった出来事、思ったことなどを、おたがいたくさん
報告しあいっこ。
「聞いて聞いて~」の応酬です。
彼女の笑顔がとても大好き。


彼女は今頃、滑走路から飛び立って、大空へと滑空してるのでは
ないかしらん。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

