スポンサーサイト


久しぶりの・・・・・・

筋トレ、いやフラレッスンでした。

先週はクムが不在だったため、そして新しい方が増えたため、今日はしっかりと
ベーシックステップの練習をしてくださいました。
それに加えて、べーシックステップを正しく踏むためのメレも。
今まで習った曲の振り付けを、更によいものに変更+今習っている曲も
少々変更。
更には「来週1レッスンで1曲仕上げるから」とのお達し。
いよいよ、クムのエンジンがかかってこられたようです。
これはがんばってついていかなくては。

続いてカヒコ。もう一度ベーシック&ベーシックの為のメレ2曲。
習った曲を踊ってから、新しい曲へと入りました。


これが曲者。
私の前ももは、もうぱんぱん。
ぱんぱんのふらふらのへろへろでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

