スポンサーサイト


Thanks Cafe

20070315132825

昨日は、マナカードのレッスンを受けたいとおっしゃっている女の子を、
ご紹介くださるとのことで、Thaks Cafeさんへ行ってきました。

レッスンに興味がおありになるとのことでしたが、「見て欲しい」といってくださったので
急遽リーディング。

若くてかわいい女性達でした。
マナカードは、こんな女性たちにこそ、浸透してほしいな。
色んな「占い」があるけれど、中にはその言葉に一喜一憂したり、
振り回されたりしてしまう方々も見受けられます。
けれどそうではなく、マナカードを通して自分のなかの「心」と
繫がり、メッセージに耳をかたむけて、本来の自分への一歩を
踏み出してもらえたら、と思います。

こちらのお店には「クルクルパーマ」さんがおいでです。
あ、凛ちゃんの「クルクルパーマ」じゃないです、あしからず。
彼の作るカプチーノは絶品だそう。
これは私がオーダーしたものではないけれど、次回はぜひ、と
心に誓っています。
スポンサーサイト
コメント

Aloha!
お久しぶりです!
カプチーノ、かわいい!
飲んじゃうのがもったいないですね。

いつも ご活躍の様子、
このブログで拝見してます!
天候が不順ですが、お体に気をつけて
お過ごしくださいね!


aloha no!
元気にされていますか?

このごろはようやっと、春めいてきました。
Lokelaniさんも、お体ご自愛くださいませね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

