スポンサーサイト


そして

そしてそして日曜。

今日も癒しフェア@インテックス大阪はあるのだけれど、MiuMiuの今年一番の踊りを
みずしてどうする!?オレ!?な為、お休みをいただいて江坂まで。
同じくフラ馬鹿なニャンちゃんと待ち合わせして、嗅覚をたよりにその場所まで。

場所はばっちり。
少し時間もあったので、MiuMiuともお話できてよかった。
そしてフラ。
もっとみたい~~~~~!!!う~~~!!!となってしまった。
なんでかな。
私は彼女たちの踊り、好き。
ほんとにもっと見たかった。
次回は5月、と6月。

帰り道、Tina's Cafeにてランチ。
ここは何故か、行くたびにハワイアンがかかっていない。
しかも、ジャワイアンでもない。
なんとJ-POP。
許せるわけが無い。あのフラの心地よさを残したいのに。
思わずお店の人にお願いしてしまいました。
店員さんも快く変えて下さいました。本当にありがとう。
お陰で常夏気分。

20070312160659



途中で、MiuMiu達も合流。
20070312160700




おいしそうなホットサンド。


いったん自宅に帰り、Hinanoちゃんと合流。
積もる話をひとしきり。
ついでにロミの復習もさせていただく。
ついでについでに、以前習っていたテクニックのロミとの違いを体感していただく。

そしてパワーブレックファーストのような朝ご飯。
今日からまた、新たな一週間。どんな毎日となるのだろう。
200703121607002
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!
mocoと申します。
最近、フラを始めたばっかりです。
近所の小さな教室で・・・。
始めたばかりなのに、ハワイとかフラとかのことたくさん知りたくなっちゃってます。
あの、教えていただけたら嬉しいのですが、やっぱり振りは自分でメモとかしますよね?
そのとき、ハワイ語をどうやって書き留めるのでしょう?
じつはまだ、1回しかレッスンしてないので、わからないことだらけなのです。
CDとか買ったほうがいいかなーとか、ハワイ語の辞書でも買っちゃうとか・・・
よかったら、先輩としてアドバイスお願いします!!

Aloha mai!
mocoさん初めまして^^
その気持ち、わかります~。私もそうだもの。
また、そちらにお邪魔してお伝えしますね^^

makaさん!
アドバイス、ありがとうございました!
今日も、フラ行って来ました~。
今日はほかの生徒さんもけっこういて、楽しかったです。
歌詞は、先生がくれることがわかりました。
辞書は、ハワイ→英語がいいんですねー。
勉強しつつ、楽しんでやっていきたいです♪
また遊びに来ます(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

