スポンサーサイト


充電

20070226111344

風邪はすっかり、とはいえないまでも、だいぶん良くなってきました。
今月末に、フラのご見学されたいと思っておられたあるファミリーを、
土曜の、レッスンのある西宮のスタジオにお連れしました。
私の在籍していないクラスだから、ということもあるようで、クムより一緒にお連れするならばOK、
とのことでしたので、少しの時間ですが私も見学させていただきました。
見せていただいているだけでもとても楽しく、また普段とは違った視点で
レッスンを見ることが出来、本当に嬉しかったです。
そのファミリーもとても喜ばれていました。近い将来、ご一緒できるといいな。

私は先約があったため、30分ほど見せていただいた後お先に失礼して、MiuMiuとの短い逢瀬へ。
預かっていたチケットをお渡しし、フラ談義に花を、といいたいところですが
MiuMiuのフラのレッスンがあったので、濃厚な時間を過ごしました。
彼女と会う度に、フラへのまっすぐな気持ちに心打たれます。私もがんばろ。

その足で宝塚へ。
ほんのちょっと標高が高いだけだとおもうのだけれど、ものすごく寒い。
所用を済ませ、無事帰宅。

少しだけだけれど、なんだかとても充電された感ありの、充実した一日。
しかし、寒いのはやっぱり苦手。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

