スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄化、かな・・・・・?ある意味。

0404b.jpg

ついにダウンしてしましました。
不覚にも、月曜夜から・・・・・
先々週末から、なんとなしに具合が悪かったのが、すっきりと治っていなかった様子です。
フラレッスンにも行けず、おとなしく寝ておりました。
ああ、おばかさん。
早く治したくて、全然食事が摂れなかったのにも関わらず、りんごジュースとビタミンCを大量摂取。
なんだか、吐き気までしました。
おなかには何も入ってないのに・・・・・
こんな風邪は初めて。
後で、だありんに聞くと「ビタミン類、特にCの大量摂取は、胃腸をおかしくする」とのこと。
ああ、そのためだったのね。
変な病気かと思っちゃった。
今とても風邪が流行っている様子。皆さまもどうぞ、お気をつけ下さいね。

ビタミン類を通常摂取に戻したら、吐き気も治まりました。
ああ、良かった。
ついでに食欲も戻りました。戻り過ぎだって。(ひとりつっこみ)
水分もしっかりと。
発熱が治まって以降も摂取したほうが良いようです。代謝を促進させる為だそう。



温熱療法というのがあります。
それは、体温を(舌下)38度ほどになるくらいに、お風呂で(ぬるま湯。高くても40度)温まり、
その後保温を30分。
これで、かなり免疫も上がるし、基礎代謝も上がるそうな。
そういえば近頃、特に午前中は末端が冷えに冷えまくっていました。
運動不足にもなっていたし、免疫も落ちていたのでしょう。
元気になったら、また始めようかな、朝のお散歩とフライング。

ちなみに
がん細胞は40度(体温)~41度にて死滅するそうな。
疾病を既にお持ちの方は、かかりつけのお医者さまにご相談の上
お試しくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。