スポンサーサイト


浄化、かな・・・・・?ある意味。

0404b.jpg

ついにダウンしてしましました。
不覚にも、月曜夜から・・・・・
先々週末から、なんとなしに具合が悪かったのが、すっきりと治っていなかった様子です。
フラレッスンにも行けず、おとなしく寝ておりました。
ああ、おばかさん。
早く治したくて、全然食事が摂れなかったのにも関わらず、りんごジュースとビタミンCを大量摂取。
なんだか、吐き気までしました。
おなかには何も入ってないのに・・・・・
こんな風邪は初めて。
後で、だありんに聞くと「ビタミン類、特にCの大量摂取は、胃腸をおかしくする」とのこと。
ああ、そのためだったのね。
変な病気かと思っちゃった。
今とても風邪が流行っている様子。皆さまもどうぞ、お気をつけ下さいね。

ビタミン類を通常摂取に戻したら、吐き気も治まりました。
ああ、良かった。
ついでに食欲も戻りました。戻り過ぎだって。(ひとりつっこみ)
水分もしっかりと。
発熱が治まって以降も摂取したほうが良いようです。代謝を促進させる為だそう。



温熱療法というのがあります。
それは、体温を(舌下)38度ほどになるくらいに、お風呂で(ぬるま湯。高くても40度)温まり、
その後保温を30分。
これで、かなり免疫も上がるし、基礎代謝も上がるそうな。
そういえば近頃、特に午前中は末端が冷えに冷えまくっていました。
運動不足にもなっていたし、免疫も落ちていたのでしょう。
元気になったら、また始めようかな、朝のお散歩とフライング。

ちなみに
がん細胞は40度(体温)~41度にて死滅するそうな。
疾病を既にお持ちの方は、かかりつけのお医者さまにご相談の上
お試しくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

