スポンサーサイト


RomiLomi@Kyoto

さてさて、3連休。
土曜日ランチを取りに外出したついでに、というか本来はこちらが目的であった
住吉大社へ行こう、と勇んで梅田まで出てきたものの、そして地下鉄御堂筋線まで
来たものの、
人あたり?みたいに具合が悪くなった為Uターン。のんびりと一日過ごしました。
次の日は京都すぴこん会場に行くのだもの!体調を整えておかねばです。

日曜日。
朝起きてみると、まだ疲れが抜けていないよう。がんばって京都まで出向きました。
会場に着くと、クムロミのEdにロミシスター(っていうのかな。)の
natu!ちゃんに凛ちゃん~!!
彼らをみたとたん、元気になりました。
本当に。
既に会場にはお客様がお見えで、私たちのブースにもちらほら。
準備を大急ぎでしていきました。
受付などをするお手伝いか、と思いきや、さにあらず。
Edを交えてのチームロミでした。
なんと、ショートセッションは全て予約で埋まり、皆大忙しでした。
月曜からは3日間、個人セッションをされます。
ご希望の方はmakaまでご連絡下さいね。
そして木曜~日曜は毎日、ワークショップです。
その後、Edは東京へ。来月は、また関西へ。次は大阪に来られます。
すぴこんが終わった後は、皆でお食事。
おいしかった(^^)ごちそうさまでした~♪

月曜日。
気持ちの良いお天気。
のんびりとブランチをとった後は、日頃激務な彼に、Edのロミを
プレゼント。
本を持っていったのだけれど、そんなのを読んでいるひまもなく
Edのロミを見学してしまいました。
男性へのアプローチはとてもダイナミックでした。
Ed曰く" I danced with him."
とてもいい感じのセッションとなったようです。
その後二人で彼の感じたことを話し合っていて、彼とEdとの共通点には
とても面白く感じました。

ここのところ、台風に巻き込まれた感のあったことも
ようやくおさまりつつあります。
大切なのは、やはり自分の感じることを信じること。
揺らがないこと、のようでした。
揺らぎっぱなしだったからこそ、こんな風になったのだなあ、と思います。
反省。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

