スポンサーサイト


週末のできごと

2/3土曜日。
諸事情により電車1本乗り遅れる、という大変な騒ぎ。(決して寝坊ではございません)
今日新しくご参加になる生徒さんもいたのに、なんたる失態。
電車の中でも走り(気持ちだけ)、タクシーの中でも走り、なんとか
10分遅刻ですみました。
生徒のみなさま、本当にごめんなさい。。。。。


2/4日曜日。
重病PCを救うべく、奮闘。なんとか、動いている様子です。
このまま、どうぞ元気になってくれますように。
この日、京都ではハワイアンイベントが行われていたとのこと。
会場を、UMAHANAさんというレイメイカーが飾りつけをされ、また
ダンサーも皆、生花で装い、とても良い香りがしたとのこと。
かたや、ウィルスと格闘。
行きたかったけれど、PCのこともあったから返ってよかったのかも。



この週末、とても感じたことがひとつ。
それは私の、パートナーに求める姿勢。
私の今ある状況がそうさせるのか、あるいはもともとそうなのか。
さそり座である私は、どうもそういった傾向がある様子。(by筋トレ)
このことが大変クローズアップされた週末でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

