スポンサーサイト


2月のカード:KANALOA

木曜日、なんだか風邪のような症状を感じました。
仕事もひと段落ついていたので、お休みし、一日中寝ておりました。
全く、PCに続いて私まで。とほほのほです。
おまけに、また市販薬で薬疹が出没。

さて、そんなこんなの本日。満月ですね。
昨日・おとといと、とても綺麗な月と空でした。
今日はどんな空なのかな。朝から雪もちらほら。
いつもの川は、真冬っぽい表情ではなく、風もそんなに吹いていませんでした。
渡り鳥たちも岸辺でなく、川の真ん中あたりまで広がって休んでいました。
鳥は寒くないのかな。
四国の中村では、いまだ3mmのフルスーツで十分だそう。いいな、暖かい海。

私が先月末に引いた、私の今月のカードは”KANALOA"でした。
「基盤」です。
すべてにおいて、これを意識する月なのでしょう。
2月3日から、新しい年であった昔のリズムにも関係しているのかもしれません。
また、春に向かって、体がしっかりとまた一から細胞を作っているのかもしれません。
冬、私たちの体は「溜め込もう」とします。そして春に向かって、不必要になった
「溜め込んだもの」を排出しようとせっせと働きます。
春にいただく旬のものは、こういった排泄作用を促進させる働きの強いものが
多いです。
この排出作用にもエネルギーが要るわけで、その基礎体力を今、つちかって
いるのかもしれません。

カードをお持ちの方は、もうマンスリーカードを引かれましたか?
スポンサーサイト
コメント

2月のマンスリーカード

今月で一応リフレのスクールを卒業するので、いままでお世話になったお礼と、今月1月、教室や、スチューデントサロンでのお仕事を心をこめて頑張らせてもらいます。
そんな私にメッセージを…を込めてカードをひきました。

LAMAKU “勝利” でした。

あと来月からロミロミを習いに行きます。これこそ私が抱いていた強い思い。ロミロミと常にともに生活していく…というライフスタイルにするのが私の願いなので、この思いへのアドバイスと展望を…と思い、、「フナ・ヒク・ナ・ホク」のスプレッドで、「フナ・ヒク・ナ・ホク」のスプレッドをやってみました。
(^_^;) リーディングって難しいですね~。自分のいいようにとることにしました(笑)
で、6番の位置のカード:あなたのパワーにとっての味方になるもの
に出たカードは、AO
これって、私が習いに行くロミロミスクールの名前なんです~。ちょっとびっくり、ちょっと嬉しい!

あ~、makaさんのマナカード講習にいつも参加できたらいいのになぁ~。

Aloha no e hoihoi!
そうなんv-10
素敵素敵~v-238
AOかあ~。それがスクール名でもあるなんて。
これからいろんなことが起こるんだろね!
わくわく~!!!進展など、教えてね!
私のレッスンでは、感じることを大切に
してもらってるつもりです。
ご参考になればいいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

