スポンサーサイト


マナカードグループレッスン&マンスリーカード

本日水曜日は、通常ならフラのある日。
しかし本日は、クムがハワイのためもあって、お休みでした。

この日は、あるかわいい女性とそのご主人へのグループレッスンでした。
色々、お話も脱線しながら、楽しいひと時をすごしました。
しかし、本当に改めて、精進しなくっちゃなあ、と感じました。

自分がただ、することと人に伝えることの難しさ。
対価をいただいて、お伝えすること。
とても意識した、2時間でした。
ありがとう、Mちゃん、Rさん。

最後に3人で引いたのは、マンスリーカード。2月はどんな月なのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

